SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

ベルリンマラソンの参加案内メール届きました。

今朝は台風の影響で雨ですが、関西は思ったより酷くならなそうで良かった。

三田市は雨が強くなると、交通手段が遮断されて、度々陸の孤島化しますので。


昨日は仕事で遅いこともあり、朝ランは中止してゆっくり起床。

その分、夜に5000mのペース走をします。20分切れるかなー。いや、切らなあかん。そろそろ仕上げていかないと。

豪雨ならジムでトレッドミルにします。



そして、昨晩、やっとベルリンマラソンの参加案内がメールで来ていました。

東京マラソン大阪マラソンにしても、国内の大規模大会は、参加案内は大体一ヶ月前に届くスケジュール。

もう2週間前だから、ハラハラしていましたが、やっと届きましたよ。

もちろん英語なので、週末に時間かけて中身を見る予定。はい。英語苦手です。

シカゴマラソンでは、テキスト部分だけ日本語訳された参加案内が、公式サイトにアップされてたので、そんなサービスも無いかと期待はしています。

シカゴって日本語訳だけじゃなくて、かなり他言語で参加案内UPしていたので凄いですよ。

海外からの参加者も、安心出来るサービスです。

まだまだ実感は無いのですが、参加案内が届くと気持ちが引き締まりますね。

今シーズン初レース。カメラ片手に、沢山の写真を撮りながら爆走します!!