SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

【振り返り】三木総合防災公園マラソン

この日の起床は7時。

ここ最近、睡眠が5時間以上取れていなかったので、久しぶりによく寝ました。

やはり睡眠大事ですわ。起きた時の感触が全然違います。

レースは11時スタートなので、ゆっくり準備して9時前に自宅を出ました。

短い距離なら、これ位のスタート時間は助かりますね。

30分で到着。10時から説明会があって、3キロジョグをして、流しを5本。

思ったより暑く、かなり汗をかきました。

この日は予想外の晴天で、レース後に息子が30℃を超えてる事を教えてくれました。
f:id:kuroibozu:20150914082137j:image

11時にレースはスタート。
体感で少し暑かったので、最初は4:15ペースで進みます。

3キロ過ぎた辺りで、早くもバテます。

特にダラダラとした登りで力が入らず、ゆっくりペースが落ち始めます。

そのまま何とか粘り、結果的に43分かかってフィニッシュ。

総合13位。年代別では2位となり、賞状を頂けました。

気温の割にはそこそこ走れたの思うのか、タイム的に全然ダメなレースと見るべきかはわかりませんが、この結果を踏まえてベルリンに向かいます。