大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

軽くアゴを引いてみる

今朝は5キロジョグ。
(キロ5:30くらい)

夜は400mのインターバルがあるので、そのアップです。

走り出しがすごく重くて、すぐに止めたくなりました。

でも、3キロ過ぎに身体が動くようになり、最後はヘビを踏みそうになって、凄く元気になった。ヘビ怖かった。

体調いいのか悪いのか、よくわかりません。多分そんなよくない。

昨日、先週の10キロレースの写真を見たのですが・・・

「後半すっごいアゴ上がってた(笑)」

フォームも崩れてて、我ながらかなり笑えた。

これまでアゴって意識したこと無かったので、アゴ少し引いたら呼吸も楽になったりして?

ちょっとトライしてみます。