SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

東京マラソンの相性

今朝はつなぎの10キロジョグ。
一昨日のスピード練のダメージか、少し
左膝に違和感が・・

練習後のケアが足りなかったのかもしれません。反省です。

そういえば、東京マラソン2016の当落が来ていました。

別大にエントリーしているので、あまり気にしていなかったのですが、見事に「落選」。

しかし、ONE TOKYOの有料会員ですので、まだ二次当選の可能性は残っています。

ONE TOKYOの制度が出来てから有料会員を続けていますが、過去の戦績は以下の通り。

2012 当選
2013 当選
2014 落選
2015 当選
2016 落選(二次抽選待ち)

まぁ今年は多分無理でしょうが、結構確率良いです。相性良しです。
 
ほぼ地元といえる西新宿をスタートするコース。

小学生まで、都庁前のプールに通い、スタート地点である中央公園の遊具で遊ぶ事がとても楽しかったのを思い出します。

初のサブ3チャレンジは、東京マラソンでやれたらなー、なんて自分勝手な妄想をしています。