大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

時間のゆとり

今朝は5時半起き。

本当はもっと寝たかったのですが、ラグビー日本代表の、劇的勝利映像を見て大興奮。

本当におめでとうございます!

余韻に浸りながら、2時間位ゴロゴロしてから練習へ。

今日はレース1週間前の峠走。登りはロードとか山道とか自由にゆっくりジョグして、帰りはロードを爆走。

昨日の体調不良も感じる事なく、良い感じで走れました。

左右の肩バランスと、左足の開きと巻き付けが少し気になったので、修正したいと思います。

昨日の不調は何だったのか。

時間的余裕の無さから来る、ストレスかなー?

早く起きて、走って、あれやってこれやって、あーー仕事遅刻するー。
みたいな。

今日もこれから仕事ですが、周りの連休雰囲気に合わせて、少しゆったり目でやるようにします。