大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

一夜明けて

【今日の練習】
5キロジョグ

一夜明けてスタート地点の大阪城をジョグ。昨日の事が嘘のような静けさでしたが、その余韻を楽しみながら走りました。

これで5回目。

最初はこの仕事してても、自身が走る事しか興味が無かった。それでも1回目がスタートした時は泣いた。

今回は5年目の区切り。良いものにする為に、色々な人が、これまで以上に苦労してつくってきた。

評価は他がやるとして、大会終わって、結局1番パワーを貰っているのは、自分なのかもしれない。

マラソンに参加する方の想い。
マラソンを支える方の想い。
関わる全ての人の想い。

沢山の想いと、背景ある物語に触れる事で、結局自分が1番パワーを貰ってる。

最近、何だかボーッとして、マラソンスイッチが入らない状況だったけど、一気に目が覚めて、やる気スイッチを入れて貰った。
本当に感謝しかありません。


次は自分の番だ。
この御礼は、結果で返す!!