大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

猪名川町トレイル

【今日の練習】
お休みです。明日から4連休の走り込みに向けて、しっかり休んでおきます。

先程、ふとGarmin Connectを見たら、月間走行距離が284キロに。

「あれ?あと16で300超える!」

1年で1番忙しいはずの10月で、この距離はかなりいい感じです。

意外に暇だったのか、俺・・・

という事で、明日でしっかり300キロは達成したいと思います。

そして日曜日は、お隣猪名川町で初開催されるトレイルの大会へ行きます。

猪名川町のHP】

開催の事を全然知らなかったのですが、某女子エリートランナーの方に教えて頂きました。

一般は20キロ、ファミリーは2キロで、今回はファミリーでエントリー。

エントリー期間ギリギリ間に合いました。Yさんありがとう!

息子と、初のトレイル大会に参加なので、実は結構楽しみだったりします。

怪我の無いように、楽しみながら親子完走を目指します。

いつか、三田市でもトレイル大会やりたいなー。

多分、有馬富士公園がスタートフィニッシュ。

具体にコースとかイメージ湧いたら、市役所に企画書持ち込んでみようかな。