SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

寝れなくて

【今日の練習】
お休みの予定。昨夜の練習会も疲労を感じたのでやめました。

ちょっと仕事のトラブルでイライラして、昨晩は中々寝れなかった。気づけば26時半。

ロング走後でタダでさえしっかり寝たかったのに、寝れなくて更にイライラは増す。

話を聞いて欲しくて、妻に甘えたくもなった。

でも深夜に起こしたらシバかれそうなのでやめた。

結果、少しだけ寝れたけど、ちょっと走る気持ちになれなかったので、今日はお休み。

己のミスを認めて、謝罪出来ない大人を見ると何だか寂しい気持ちになる。

自分はそうならない為にも、ランも仕事もしっかり勝負していきたい。