SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

おかやまマラソンを見に行きます

【今日の練習】
久しぶりのマイコース15キロ。キロ5分40秒でジョグ。身体重め。

今朝は最高の天気。有馬富士公園と朝焼けのコントラストが本当に素晴らしくて感動しました。

カメラ持っていけば良かった・・と後悔しています。

さて、今週は第1回のおかやまマラソンですね。

【おかやまマラソン公式サイト】↓↓

私は走りませんが、ばっちり見学に行きますよ!記念すべき第1回がどんな雰囲気か、今から楽しみです。

大会のアンバサダーは有森裕子さん。
やっぱり岡山といえば有森さん以外いないですよね。

そして、山口衛里さん。
地元天満屋を代表する選手ですものね。
あのシドニーオリンピック前、高橋尚子さんとの二枚看板は、本当に強くて楽しみでしか無かったです。

とはいえ、個人的には岡山といえば、やっぱり新谷仁美さん」です!!

あの上下動の無い理想的なフォームは、本当に憧れます。世陸での走りは、今でも鮮明に思い出します。

まだまだこれからだと思っていたので、ファンとして、突然の引退はとても残念でした。

主催者発表は無いみたいですが、しれっとおかやまマラソンに来てたら嬉しいですね。

いつかお会いしてみたいです!

天気が少し心配ですが、晴れの国ミラクルを期待して、明日から岡山に向かいます。