大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今週は金沢マラソンへ

【今日の練習】
15キロジョグ。
体調は普通。左足の中指痛がやっばり気になるので、ちゃんと冷やす事と、もっと母子球の意識を高めないとなー。
夜は、5000m1本予定です。

そして、今週末は第1回の金沢マラソンですので、もちろん見に行きますよ!

この週末は、さいたまも神戸もありますが、私は金沢です!

だって、給食でカレー出るみたいだし。
(走らないですが、やっぱり見ないと)

あの香箱カニも解禁してますから。
(やったー)

そして、ランスマの大阪マラソンも!これも見逃せません。

今週末は色々ありすぎるので、水曜日にして既に週末みたいな気分ですが、練習はしっかりやりたいと思います。

カニだカニ食べるぞ!!