大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

よし。自分の番だ。

【今日の練習】
15キロジョグ。途中、峠を入れて、キロ4位でががっーーと下りを5キロ。

体調よく刺激を入れれたので、後はレースまで軽めにします。

ここ2週位、週末は大会視察に行っておりました。

年を重ねたからかもしれませんが、沢山のランナーが一生懸命走る所を見ると、涙腺が緩みます。
f:id:kuroibozu:20151116084539j:image

マラソンに参加する一人ひとりに、色々な目的や背景があって、それに突き進むパワーを見るだけで沢山の元気と刺激を頂けます。

本当にありがたい事です。

私もこの連休、福知山マラソンにチャレンジします。

自身の初フルはこの福知山でした。

記録は4時間28分。大した練習もせずに参加して、マラソンの洗礼を受けました。

そこから3年。少しは練習して戻ってきたと思います。

久しぶりの福知山で、今の力をしっかり出せるように頑張ります。

よろしくお願いします。