大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

福知山マラソンの準備

【今日の練習】
完全休足日ですが、朝10分だけ散歩。

昨日は10時半には就寝。早く寝たら、相方に逃げられる恐い夢を見ました。レースへのプレッシャーでしょうか?

今朝体重計に乗っても、何故か体重増。食事も減らしてるし、お酒もやめてるのに・・・悲しいです。

そんな中ですが、レースに向けて色々準備は進めています。

サプリメント、ジェル、ニューハレ、ウエットシート、100均のカッパなど、レースに必要な物は購入。

ニューハレがAmazonで買えるのは、助かりますね。

また、今回は贅沢に前泊します。

当日朝に三田市を出ても十分余裕がありますが、運転でかかる負荷など考えての前泊です。これは我ながら本気ですね。

前日はお昼過ぎには出発して、コースを視察とナンバーカードを引き換えて、夜は福知山でゆっくりします。

これまでの経験を踏まえて、出来る事は全部やって、良いコンディションでレースに臨みたいと思います。