大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

三田市市民駅伝からの小野ハーフマラソン!

【今日の練習】
雨・・・
やる気マンマンで早く起きたのに雨。悔しい。

時間ギリギリまで粘ったけど、止まないから息子と家の前で、雨中ダッシュ5本。

そして、時間余ったので断髪ですっきり。
坊主は楽です。

夜は止みそうなので、ジョグします。
 
さて、今週土曜日は三田市市民大会。
市民駅伝の部に、所属クラブから参加します。

担当は、なんと1区に。レースの流れを決める1区です。自分でいいのでしょうか?

中学生とかも参加するみたいなので、スタート直後は凄いペースになりそう。

まだコースも全く分かっていませんので、当日下見して、しっかりビルドアップの走りをしたいと思います。

そして、日曜日は小野ハーフマラソンです。

初参加なので、正直全然よくわかりません。
f:id:kuroibozu:20151203084625j:image

小野市も行ったこと無いかな?と思いましたが、あの共進牧場の所でした。レース後は絶対ソフトクリーム食べます。

コースはアップダウンが多いみたいなので、無力せずに、三田マスターズの練習と思って走ります。

土日連投なので、膝大丈夫かな・・・