大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

久しぶりにサボった

【今日の練習】
7キロジョグ。妥協。

昨日、クラブワールドカップを見に行って来ました。久しぶりのスタジアムはやっぱりいいですね。
f:id:kuroibozu:20151217085137j:image

帰りが遅かったので、短めの睡眠で練習スタート。足は疲労も抜けていい状態。でも全然身体が動かない・・・空腹か?疲れか?

そして、途中で走る気持ちがプツッと切れて終了。はい、サボりました。こんな日もありますよ。

でも、今月は既に200キロ近く走れているのです。非常に良いペース。年末頑張れば月間400キロも見えて来そう。いや行かねば。

そして、練習モチベーションを後押ししてくれる味方が昨日届きました。
f:id:kuroibozu:20151217084427j:image
HOKAクリフトン2!!

先週、会社の後輩に勧められて欲しかったのですが、中々売ってない(・_・;

色々探しまくって、結局通販取り寄せで何とかゲット。

少しお高い靴ですが、ボーナス全然使ってなかったので、自分へのご褒美!

家族もきっと許す!はず・・・