SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

サンダの赤い鼻

【今日の練習】
お休み。
昨日は忘年会でしたので、無理せずです。

さて、三田国際マスターズマラソンまであと2日となりました。

毎日走る地元、そして今年締めくくりのレースという事で、バッチリPB更新!と行きたいところですが、今年も感謝を第1に走ります。

1年間大きなケガも無く走れた事、毎日のように素晴らしいラン環境を提供してくれる三田の街、そしてこの街の方々にたくさんのお礼をしたいです。
 
あと、仮装(陸協さんすいません)で、沿道の方が少しでも楽しい気持ちになって貰えたらなーと。

ということで、熟考の結果、去年の三田牛に続き、今年はトナカイで行きます。
f:id:kuroibozu:20151218084414j:image

色々とすっごい悩んだのですが、最近三田市は、行政施策で「サンタ市」とか言って、クリスマスを絡めた「三田市サンタ大作戦」のプロモーションを展開してたりします。

これは青学駅伝部の「ワクワク大作戦」にもひけをとりません。

だからきっとサンタは多い。

あと、同じクラブの女性エリートランナーが、今年もサンタ衣装をするとの事で、頑張ってついて行って、サンタとトナカイの並走が出来たら凄く楽しい。

もしダメでも、きっとサンタは他に沢山居そうなので、勝手にコラボ並走も出来そう。

という事で・・・トナカイです。

そして、去年とは違い、今年は仮装しながらもしっかり走ってみたいと思います。

出来るなら、沿道の方と沢山コミュニケーション取りつつ、仮装で95分切ってみたい!

走れ!トナカイ!