大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

サンダの赤い鼻

【今日の練習】
お休み。
昨日は忘年会でしたので、無理せずです。

さて、三田国際マスターズマラソンまであと2日となりました。

毎日走る地元、そして今年締めくくりのレースという事で、バッチリPB更新!と行きたいところですが、今年も感謝を第1に走ります。

1年間大きなケガも無く走れた事、毎日のように素晴らしいラン環境を提供してくれる三田の街、そしてこの街の方々にたくさんのお礼をしたいです。
 
あと、仮装(陸協さんすいません)で、沿道の方が少しでも楽しい気持ちになって貰えたらなーと。

ということで、熟考の結果、去年の三田牛に続き、今年はトナカイで行きます。
f:id:kuroibozu:20151218084414j:image

色々とすっごい悩んだのですが、最近三田市は、行政施策で「サンタ市」とか言って、クリスマスを絡めた「三田市サンタ大作戦」のプロモーションを展開してたりします。

これは青学駅伝部の「ワクワク大作戦」にもひけをとりません。

だからきっとサンタは多い。

あと、同じクラブの女性エリートランナーが、今年もサンタ衣装をするとの事で、頑張ってついて行って、サンタとトナカイの並走が出来たら凄く楽しい。

もしダメでも、きっとサンタは他に沢山居そうなので、勝手にコラボ並走も出来そう。

という事で・・・トナカイです。

そして、去年とは違い、今年は仮装しながらもしっかり走ってみたいと思います。

出来るなら、沿道の方と沢山コミュニケーション取りつつ、仮装で95分切ってみたい!

走れ!トナカイ!