大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

サンタは比叡山へ

【今日の練習】
5キロジョグ。
今日で仕事納めなので、出勤が1時間早いのと、子供の反応が見たくて30分だけのトレーニングにしました。

娘は、最初からかなり良心的なお願いでしたが、息子は最初Wii Uなんてお願いしてきた。

ありえないので、妻がサンタからの体裁で息子に英語で長い手紙を書いて、野球盤に変更となって着地。
(改めて妻の語学力に感謝)

2人共、まだサンタを信じて、かなり喜んでいた。何かを信じてる所に触れるのって、何だか気持ちよくて、パパサンタも楽しい気持ちになりましたよ。

そして、何故かクリスマスにみた夢は別大の駐車場探し・・・

さて、そんなパパサンタには勿論プレゼントが来るはずもありませんので、自分へのプレゼントとして、今日こちらをポチッとします。
f:id:kuroibozu:20151225074831j:image
比叡山 International Trail Run
昨年の完走率は46%。
今年は更に、トレイルランの世界選手権の選考レースにもなるので、全国から強者が集まりそう・・・

春のメインイベントとして、何とか完走出来るように準備したいです。