大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

栄養不足だったな。こりゃ。

【今日の練習】
10キロジョグ。
夜は1500m3本と、1000m1本。

昨日は何か体調が悪かったので、欲求に任せて食べた。

朝と昼は普通だったけど、午前中に、
煎餅1袋
チョコ1箱

午後に、
煎餅1袋
アイス1個

夕飯のハヤシライスもおかわり。

そのおかげか、今日は体調復活。

今考えると、年末年始酒は沢山飲んだけど、飯はそんなに食べていない。普通よりも少な目だったかも。

この期間は、1日1500〜2000kcalの運動してる訳だから、そりゃ足りない。反省。

練習量が増えると、ケアの時間が全然足りないので、時間作りを工夫してるのですが、食事も同じですね。

もっと食べます。