SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

(感謝)贅沢すぎる30キロ走

【今日の練習】
30キロ走。大体キロ4分30秒平均位で走破。
途中トイレあり。

今日は、いつもお世話になっている教室のコーチにお誘い頂き、垂水の健康公園での30キロ走。

その先生つながりで、30名程が参加されていました。

最初にペース申告するのですが、4分30秒希望は自分だけ(^◇^;)

やばいKYだこれ・・・

と単独走をしようと思っていたのですが、なんとコーチ自身が引っ張ってくれる事に。

恐縮です!!

この健康公園は一周1.8キロ。コースの足元もタータンになっていて、景色もよく、ペース走にはいい環境です。

そして、細かい事は書けない無い位に、ひたすらコーチは一定ペース。自身も、最初は昨日の疲れがありましたが、ハーフ過ぎた辺りからは調子よくなってきて、無事コンプリート。

給水もコーチのお子さんが並走してくれるし、別のコーチも並走してしてくれる。

これは豪華すぎやす(^◇^;)恐縮です。
てか走りきれないとやばい。

不安の腸脛さんも、ニューハレのV(切るタイプ)とXのダブル使用で、最後まで痛みは出ませんでした。

さすがニューハレさん。本番もこれでいきます。

とまぁ、こんな贅沢していいのかわかりませんが、ある程度自信を持って別大に臨めそうです。

改めて、コーチの皆さんありがとうございました!!