大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今日は夜勝負。

【今日の練習】
風雪で朝練は中止。

少し外に出たのですが、風強くて目に雪が入るのでやめにしました。ちょっと難しかった。そして今日に限ってジムが休みなのが残念です。

出勤前の三田市はこんな感じ。
f:id:kuroibozu:20160120082957j:image

最近物凄い寒いですね。モチベーション的にも寝室から出てくるのも難しい。

北海道のランナーの方は、冬にどんなトレーニングしているか気になります。

夜は尼崎なので、朝出来なかった分、フレッシュな状態で追い込めたらと思います。

別大までの辛抱だと思いますが、最近少し神経質で精神的に不安定。

ここは何とか乗り越えよう。