大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今週末は播磨町ロードレース10K

【今日の練習】
お休みです。
今週少し軽すぎかなーとも思いますが、しっかり月間300キロこえるペースなので、無理せず行きます。

そして昨夜は2週間ぶりの尼崎。
メニューは3000-2000-1000のレペテーションでした。何気にこのメニュー初。

まずは3000m。アップがあまり出来なかったので、キロ4位で入る。ラスト1キロだけあげて、11分40秒。まぁまぁ辛い。

つなぎは6分で次は2000m。これも1000mは落ち着いて入り、ラスト少し上げて7分32秒。1本目と違ってまだまだ余裕がある。

最後ラスト1000m。流れに任せてラスト400からあげて3分32秒。8割位の感覚なので、思いっきりいけばもう少し行けそうなので、別大後は思いっきり走ってみよう。

昨日は朝練もしてなかったので、身体も軽く気持ちよく走れました。尼崎の皆様ありがとうございました。

さて、今週末は播磨町ロードレース10Kに参加します。
f:id:kuroibozu:20160121085323j:image

本番2週間前に最後の調整。前の10Kと同じように、キロ4で行ける所まで行って最後上げるつもりです。

ここでしっかり追い込んで、強い気持ちで別大に向かえる準備をしたいと思います。