大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ついに別大ウィーク!!

【今日の練習】
おやすみです。今日は始発で東京日帰り。しっかり休んで、移動の疲れは、できるだけ残さないようにします。

さて、ついに今週末は「別府大分毎日マラソン」です。頭の中は、既に別大の事しか考えていません。仕事もやる気がおきません。

憧れの夢舞台。別大。
狙ったサブ3.5が中々達成出来ない1年半。

今思えば、練習とか全然ダメだったけど、当時は必死でした。

その悔しさを力に、福岡マラソンで獲得した夢のチケット。あのラスト2キロの爆走は、生きてる中で一番頑張ったかも(小さい自分)

その後の東京マラソンで3時間20分を切る事が出来て、このタイムで別大へ参加となります。

先週末、大会サイトに「競技注意事項」もアップされていました。
f:id:kuroibozu:20160201090234j:image

カテ3はスペシャルドリンクなどは置けませんが、資料を見てるだけでも、このエリートレースに参加する緊張感が湧いてきます。

いやーー。痺れます。

最高の舞台で、最高に楽しんで、今ある力の最高の走りをしたい。

レースまであと6日。
今出来る事をしっかりやります。

明日からは、シューズ、ウェア、給食、ペース事前のケアなどなど、レースに向けた準備についてメモしていくつもりです。