SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

別大の準備(レース計画)

【今日の練習】
2.5キロジョグからの2キロ最終刺激。
4:25-4:27。
少しキツかったけど、やれる事はやった。

今回のレース。
改めて、目標は3時間10分を切る事です。
(出来ればグロス)

今年から新コースになった別大。
f:id:kuroibozu:20160205085820j:image

コース変更で、更なる高速コースになったようです。

これまで参戦された皆様方のブログを拝見すると、今回のナンバーだと多分スタートロスは40秒程度。あと、最初の1キロは混むそうなので、プラス30秒。あとトイレで30秒(。-_-。)

この約100秒のロスタイムも、想定して走らないといけません。

ということはネットで、3時間8分間台のペースが必要になります。

キロ4分27秒・・・

かなりハードルが高い数字ですが、やるしかありません。

イメージ的には、35キロの折り返しまでとにかく我慢して、折り返したらがむしゃらに。

あとはいつも通り体感を大切にして走ります。

夢に見たレース「別大」
走るのが大嫌いだった人間が、こんな素晴らしいレースのスタートに立てる所まで来ました。

この場所を走れる喜びを力にして、ときには沿道の皆様の力もお借りして、一生懸命チャレンジして来ます。

きっと同じペースで進む仲間もいるはず。

今シーズンの集大成。
沢山の感謝をして全力で走ってきます!

頼む!右膝持ち堪えて!