大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

今頃疲労が抜けたわ!ちくしょー。

【今日の練習】
一週間振りのジョグと膝のリハビリトレ。
ジョグは、約4キロを歩いたり走ったり。

膝の痛みは出ず。
久しぶりで気持ちよかった!!

右の内転筋をしっかり使って足を上げる新フォーム。今日初チャレンジでしたが、こちらもいい感触でした。

30年以上、右足を外側の筋肉だけで引き上げてた訳だから、直ぐには無理かもしれないけど、はやく自分の物にしたい。

そして、今朝起きたら、バッチリ疲労が抜けてた。今頃抜けた。

別大前に、自分が待ち焦がれていたのは、この状態。やっぱり疲労が溜まってたのかな。

レース前はアドレナリンが出ているので、多少状態が悪くても、良いと錯覚したり、自分でさせたりしてる。

でも、実際これだけ「スカッ!!」と抜けると、まだまだレース直前の過ごし方には課題があると思いました。反省。

そして、別大で見たアディダスシェアの高さ。
自分も久しぶりに試したくなってしまい・・・

色々考えて、「adizero takumi ren boost 2」を購入。昨日自宅に届いた。

f:id:kuroibozu:20160215084311j:image

うーーーん。想像以上に格好良い!!
早く試したい。