大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

祝!当選「ディズニー・ファン・アンド・ラン」

【昨日の練習】
17キロジョグ。

久しぶりに、朝から駒沢公園まで走りに行きました。昔住んでたあたりや、会社のグラウンドもなども見ながら、楽しかったです。

さて、昨日2/26は「ディズニー・ファン・アンド・ラン」の当選発表の日でした。

このイベントは、ディズニーシー15周年を記念して、こどもの日に初開催されるランニングイベントです。

コースはディズニーシーの中を走る2キロで、参加料は何と親子で3万円!

UTMFに匹敵する金額の中身が果たしてどんな内容なのか、もちろん即エントリーしました。

結果、見事当選!!

家族4人、関西からの遠征費など含めると、去年マイルで行ったベルリンマラソンよりも高くつきそうです(笑)

とはいえ、この分野でお仕事させて頂いている者として、このイベントを見ない訳には行きません。

限定500組。折角のプラチナチケットを手に出来たので、思いっきり楽しんで来たいと思います!!

東京マラソンEXPOも3日目。今日もよろしくお願いします。