SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

尼崎を書き忘れてはいけなかった

【昨日の練習】
・朝練
皇居ジョグ12キロ
・夜練
アップジョグ2キロ
100m流し5本
5000mタイムトライアル1本 19分53秒
ダウンジョグ1.5キロ

月から水で東阪2往復。
思っていたよりキツいぞ(; ̄ェ ̄)

朝は、プレゼン前に皇居2周。
東京マラソン後だから、人も疎ら。
そんなもんなのかなー。少し寂しい。

引き続き筋肉痛ありでしたので、比較的ゆっくりジョグ。

そのまま午後の便で、雨の大阪へ。

仕事は少しだけ残業してささっと終わらせた。
明日からまた出張だし帰らなきゃ。

と思いつつも、足は雨の尼崎に向かっている。

昨日は三田ー東京ー三田ー大阪ー東京ー大阪ー三田ー横浜ー三田。と書いた。

でも、本当は三田ー東京ー三田ー大阪ー東京ー大阪ー尼崎ー三田ー横浜ー三田だ。

ここに来ないと絶対速くならない。雨でも来れる日は来る。

ここに来る人のレベルはめちゃ高いので、走るまでは憂鬱だけど、走ればそんな気持ちは無くなる。来て走ることに意味がある。

昨日は5000mタイムトライアル。

夕飯にインディアンカレーを早食いしたので、走る前から気持ち悪い。これは大反省。

また、人も少なめで速そうな人しかいない。

レース後中2日で身体が重いので、まずキロ4で進む。

ラスト2キロから上げようと思ったけと、インディアンカレーが出て来そうで、全然上げれない(>_<)

でもインディアンカレーは悪くない。悪いのは自分。

ラスト2周で、何とか少し頑張って19分53秒。
来月の5000mは絶対PBを目指す。

尼崎の皆様。いつも本当にありがとうございます!