大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

大阪マラソン2016募集要項発表

【昨日のメニュー】
13キロジョグ
通勤ラン2キロ
今週はレースがないので少し調整モード。平尾台に向けて、そろそろ山の練習もしておかないと・・・危機感を感じています。

さて、昨日は東京マラソンの新コース発表の裏で、大阪マラソンの募集要項も発表となりました。

公式WEBサイトもリニューアルしています。
f:id:kuroibozu:20160330090528j:image

今年も実施される市民アスリート枠は、4/5の12時〜エントリーで先着1000名。

一般は4/8からで抽選となります。

また連続落選の枠が3000名に増えましたので、これまで大阪マラソンに縁遠かったランナーにも、チャンスが増えそうな気がします。

とはいえ、まだまだ倍率は高いので、まずはエントリーをしないといけませんね。

私もいつの日か走りたいです・・・