SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

STYと美ヶ原

【昨日のメニュー】
7キロジョグ

不調続く。全身のダルさ。そして全く走る気と体力がありません。さすがにマズイと思いましたので、途中でやめました。

この週末で復活するかな・・・
さすがに3月500キロのダメージかな。
やれることやります。

さて、そんな体調の時にも良い事はあります。

昨日は、あのUTMFのハーフマラソン「STY」の当選発表がありました。

ハーフマラソンと言っても100マイルのハーフです。とんでもハーフマラソンです。「静岡から山梨へ」って、正直、車で行っとけよ!と思います。

だだ、今年のトレイルシーズンの締めくくりとして目標にしていたレースですので、何としても走りたい。

メールを待っていると、午前中に「結果どうだった??」と同じクラブの方からLINEがあって、当落メールが来る前にフライング気味にRUNNETを覗くと・・・


「当選しました!!\(^o^)/」
f:id:kuroibozu:20160402122900j:image
 

いやー本当に嬉しいです!!
ついにUTMFですよ!U・T・M・F!!
ハーフだけど(笑)

昨年の野沢温泉で、ヘロヘロになりながら何とかポイントを獲得して、初エントリーで当選。

これはかなり恵まれてます。

そして、同日深夜からは美ヶ原トレイルのエントリーも開始されましたので、早速ポチり。
 
これで、今シーズンのトレイルレース日程が、最高の形で確定しました。

4月 平尾台トレイルロング40キロ
5月 比叡山Internationalトレイル50キロ
7月 美ヶ原トレイル80キロ
7月 大雪山トレイル15キロ
9月 UTMFのハーフマラソンSTY

これは嫌でも気合い入ります。不調とか言ってられません。練習あるのみ!!