大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

ランニング雑誌3誌

【昨日のメニュー】
15キロジョグ

少し調子が戻って来た。ひと安心。久しぶりにキロ5分半位のペースで気持ちよくジョグ出来ました。今週末はレースもあるので、このまま調子を上げて行きたいです。

昨日は東京日帰りで、仕事で皇居近くにも行ったのですが、ランナーが全然居なくて、桜見学の観光客だらけ。

でも、確かにこの時期の日本に観光に来るのは価値ありますよね。三田市の桜も最高の時期ですよ。

さて、話はガラリと変わりますが、2012年位から毎月定期購読しているランニング雑誌3誌が、だいぶ溜まってきました。
f:id:kuroibozu:20160405084349j:image

仕事にも直結するので、頑張って買ってるのですが、最近新しい大きな情報も無いので少し悩んでいます。

でも、サブ3を達成するまでは投資として続けようかな。

何かたわいも無い話ですいません。