大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

大阪マラソン市民アスリートエントリー

【昨日のメニュー】
15キロジョグ

疲労がぬけて来て、体調は上向き傾向。ジョグも最後は楽にキロ5に。日曜日のレースまでにはいい感じに仕上げたいです。

さて、昨日は12時から大阪マラソン2016の市民アスリート先行申し込みがありました。

昨年からはじまったこの制度は、日頃、日本の市民マラソンを支えているコアなランナーにとって非常に嬉しい制度だと思います。

今年も、壮絶なクリック合戦により、10分以内には埋まってしまっていたようです。
f:id:kuroibozu:20160406101540j:image

私もいつかサブ3を達成し、今の仕事から離れる事があれば、この市民アスリートの枠で出場したいと思います。

まぁ当分無理でしょう(笑)