SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

大阪マラソン市民アスリートエントリー

【昨日のメニュー】
15キロジョグ

疲労がぬけて来て、体調は上向き傾向。ジョグも最後は楽にキロ5に。日曜日のレースまでにはいい感じに仕上げたいです。

さて、昨日は12時から大阪マラソン2016の市民アスリート先行申し込みがありました。

昨年からはじまったこの制度は、日頃、日本の市民マラソンを支えているコアなランナーにとって非常に嬉しい制度だと思います。

今年も、壮絶なクリック合戦により、10分以内には埋まってしまっていたようです。
f:id:kuroibozu:20160406101540j:image

私もいつかサブ3を達成し、今の仕事から離れる事があれば、この市民アスリートの枠で出場したいと思います。

まぁ当分無理でしょう(笑)