SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

有馬富士リレーマラソン応援

【昨日のメニュー】
自宅から有馬富士周辺のジョグ18キロ

三田市は新緑の季節。若葉が本当に美しい時期になってきました。三田市は味覚の秋も魅力的ですが、個人的には、この春の若葉がいちばんオススメです。

東京ではこんな緑を見た事ありませんでしたので、去年も、東京からこの時期に無理矢理親友を呼んだりしてます。

さて、平尾台の中止により、急に暇になった週末。

まず、朝から子供達と映画を見に行き、嵐の朝を満喫しました。

午後から天気も回復し、近くでやっている大会も開催されてるようでしたので、ランニングがてら、知人の応援に。

途中、有馬富士の山道でマムシ君に遭遇。いやいや、ちょっと出るの早くないですか
(; ̄O ̄)

この時期にヘビが出てしまうと、少し近くの山に行きにくくなるなー。このあたりの山道は狭いから、突然のヘビちゃんが怖いっす。

ヘビに怯えながら、何とか有馬富士裏手の会場に到着。

すでに大会は始まっていて、盛り上がっています。それにしても、この会場すごい!!
f:id:kuroibozu:20160418105306j:image

この絶景!!三田市にもまだ知らない場所が沢山ありますね。

地震と大会の中止で、少し落ち込んでいましたが、この景色に少し力を貰えたような気がしました。