SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

レース間隔が空く時のモチベーション

【昨日のメニュー】
17キロジョグ

基本ダメ人間な自分。真剣に野球やっていた時も、隙あれば練習とかすぐサボろうとしてたタイプです。

マラソンでも、大目標の他に、何か近い目標もないと頑張れません。だから毎週のようにレースを入れてます。

たまに、年間フル1本、ハーフ1本でそれ以外はレース出ません!というような方にお会いするのですが、本当に尊敬します!

実業団選手のように、練習相手やコーチがいれば違うと思いますが、黙々と練習をこなされてて年間レース2本とか、どれだけメンタル強いのでしょう。凄すぎます。

そんなこんなで、平尾台が中止になりましたので、次のレースは5/5のディズニーシーのファンラン。

約2週間空くので、今メンタル的には最低な時期です。

昨日もダラダラダラダラ走ってて、本当にグダグダです。

悩んだあげく、ランニング教室の方にお願いして、GW前半に練習会をやって頂ける事にしました。

こんな時にスグに対応して頂ける皆様に感謝して、早くこのグダグダをやっつけたいと、思ってはいます・・・思っては・・・