大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

WMMのグッズ

【昨日のメニュー】
21キロジョグ

引き続き調子は上がらず、ダラダラとロングジョグ。これ意味無いよなー。と分かりつつも、これしかやれない弱い自分。来週こそは切り替えてしっかりやります。

さて、先週末のボストンマラソン。先輩が参加しに行かれてたのですが、Tシャツのお土産を頂きました!!
f:id:kuroibozu:20160424165542j:image

これで、World Marathon Majorsのグッズは走るより前に完全制覇!
f:id:kuroibozu:20160424165733j:image

ボストンは出れる記録持ってないから、着るのは少し気がひけますけど、やっぱりメジャーマラソンのウェアはみなカッコイイ!

今年はNYCマラソン行くので、走る方も残るはボストンだけ。

今シーズンで何とか参加記録を取って、来年絶対チャレンジしてやる!!

はい。努力あるのみ!!