SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

着地点もまだダメダメ

【昨日のメニュー】
11キロジョグ
練習会で10キロペース走


昨日は久しぶりにクラブの練習会に参加した。だだし、子供達と出かける予定があったので1時間限定で。

1時間の練習会だけだと少し走り足りないので、その前に10キロ程ジョグしてからの参加としました。

練習会は15キロのペース走。早速クラブの速い方々についていく、キロ5スタートで4分20秒ペース位まで上がって落ち着いた。

何とか頑張って着いて行ったけど、このペースでも結構辛い(>_<)

そして、時間となったので、残念ながら途中離脱。1人だと中々こういう練習出来ないので、少し勿体無かった。

離脱後、自宅までは単独走。何だか走りがしっくりこないので、足元を見ると、また左足の着地点が、身体の中心から右足側になっていた。

これは自分のダメな癖。直そうとしてるけど、疲れてくると忘れて自然にクロス気味になってしまう。

本当にまだまだやる事いっぱいあるなー。