SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

薄手のスウェットを探して

【昨日のメニュー】
15キロジョグ


疲労のピークは越えて、調子は上昇傾向。今週末に10キロのレースとかあれば、良い結果が出そうな感じです。

まぁそんな時に限って、レースは入って無いものです。はい・・・。

さて、昨日は何だか買い物したい気分。特にレースに行く時の服。

これから暑くなるので、短パンTシャツで基本いいのですが、トレイルとかだと夜は寒くなったりしますよね。

ランニング用のロングパンツって、黒でポリエステルの物ばかりなのですが、個人的には綿のスウェットっぽいのが好きです。

しかも厚手の物では無く、女性がヨガとかジムとかで履いてそうな薄手のものが。ストレッチとかしやすいじゃないですか。

そこで、帰宅途中と帰ってからネットでひたすら見て、有名スポーツブランドから、ランニング(トレイル)ブランドまでとことん見た結果。

f:id:kuroibozu:20160427093424j:image

やっぱりユニクロ!!
990円!×3(色違い)
試着なし!

到着して、イメージと違かったらパジャマにします・・・