大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

4月の練習量

【昨日のメニュー】
10キロジョグ
氷ノ山登山


4月最終日。練習の締めくくりとして息子と氷ノ山登山へ。

高い山だとは分かってたのですが、ブナと笹の景色が、最後まであまり変わらないのは想定外。

結構メンタル的に大変な山だと思いますが、無事兵庫県最高峰に立てたので、次はどうしようか?と息子と悩んでおります。
f:id:kuroibozu:20160501125436j:image

さてそんな中、4月の走行距離は419キロでした。

3月500キロの疲れ、プライベートがバタバタしたり、平尾台トレイルが中止になる中、そこそこ走れたとは思います。

疲労との向き合い方も、少しは上手くなったかな・・・??( ;´Д`)

5月はまた500キロを目標に。ケガには気をつけつつ、暑くなりだす前にしっかり走り込む事を目標にやっていきます。