大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

5月のスタートは2部練から

【昨日のメニュー】
○午前
2キロアップ
15キロペース走(4分30秒平均)
3キロクールダウン

○午後
1キロジョグ
5キロペース走(4分45秒平均)


午前中はクラブの練習会。ゴールデンウィーク中という事もあって、10名程が参加されていました。

メニューは15キロペース走。体調も悪くないので、速い先輩方につられてペースが上がります。。。

結果はこんな感じ。
f:id:kuroibozu:20160502093232j:image


アップダウンばかりのコースなので、ペースが安定していませんが、大変良い練習が出来ました。ありがとうございました。

午後は教室の皆さんとの練習会。先日行った有馬富士公園の裏手へ。
f:id:kuroibozu:20160502093512j:image

1周1キロを5周。

明後日ウルトラを走る方が居たので、そのレースペース(キロ5)予定でスタートしましたが、結果キロ4分45秒平均に。

さすがに疲れましたが、コーチに上り坂のコツを教えて頂いたので、かなり有意義でした!

そして、そのまま飲み会へ。
妻、泥酔。
以上。