大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

いきなりステーキ

【昨日のメニュー】
16キロジョグ


サブ3に向けて本格稼働している中、大きな課題の1つは栄養補給。

運動量が増えるので、食べないと痩せてくし、食べないとパワーも出ない。

たまに肉を爆食いしたい衝動にかられます。

そんな中、この度イオン神戸北に「いきなりステーキ」が出来た。嬉しい!!

東京でも行った事あるけど、基本立ち食いの店が、イオンなので座って食べれる。

息子も大好きなので、最近良く行きます。

ゴールデンウィークなので、かなり混んでいましたが、親父は450g、息子は200gを注文。
f:id:kuroibozu:20160504084858j:image

息子分の固い部位も食べたので、500gは軽く超えてたと思います( ;´Д`)

でもたまにはこれ位食べないと、元気に走れない。今後もちょくちょく利用させて貰います!