大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

個人競技と団体競技

【昨日のメニュー】
練習会など入れて、ナンダカンダ30キロ程のジョグ。


練習会2時間前に自主練スタート。体調は少し回復して走れるようななっていました。

ゆっくり2時間走ってから練習会へ。

既に足がパンパンでしたので、練習会はやめようかなーとも思ったのですが、クラブの方とおしゃべりしながら走っていると、足がパンパンなのも忘れていました。

 最後は流しも入れて、約4時間のトレーニング。1人だったら絶対にやれないメニューでしたので、やっぱり一緒に走って頂ける人がいるって幸せだなーと思います。

土曜日のリレー練習、そして昨日の練習会。

陸上って、個人競技と団体競技の両側面があって、本当に素晴らしいスポーツだなーと改めて思った週末でした。