SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

シューズは忘れたらあかん

【土曜日のメニュー】
19キロジョグ
夕方ランニング教室
(リレー5本、ドリル)

【日曜日のメニュー】
3キロアップジョグ
10000mレース
2キロダウンジョグ

昨日の10000m。シューズを忘れた時点で負けていました。

スタートが10時30分でしたので、いつもよりゆっくりの朝。

前日に準備もほぼ終わっていたので、レース後の「サンダル」を忘れないようにしないとなーー。と考えていたら見事にレースシューズを忘れる( ;´Д`)

そこで登場したのは、履いていたボロボロのHOKAちゃん。レースでは使えない古さなので、私用でたまに履いてるやつです。

HOKAのクッションVSタータンのクッション。

いい感じで、お互い反発を消しあってくれます。もうフニャフニャです。

結果は、昨日書かせて頂いた通り、何とか40分を切るのがやっと。暑さとか言ってられません。

自業自得なのですが、大切なレースにシューズを忘れる自分が本当に情けない。

これが勝負レースだったら取り返しがつきません。大反省して、今後は無いようにします。

そんな情けない自分にも、3位入賞でニシカワパンを沢山頂けました。息子もサブレースで優勝して更にパンをこんなに。
f:id:kuroibozu:20160523085800j:image

主催者様ありがとうございました!!