SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

朝練前の食事

【昨日のメニュー】
10キロジョグ


前日の疲労を抜くようにゆっくりジョグ。夜はマッサージに行き、メンテナンスメインの月曜日となりました。

さて、関西も梅雨入りが発表され、朝練も少しずつジメジメとしてきそうです( ;´Д`)

朝起きて走る前は、基本飲み物だけで、小銭を持っているので、必要に応じて途中で給水を入れたりします。

とはいえ、暑くなると自然と消費カロリーも増えますので、お腹も空きますよね(._.)

そこで最近は走る前のゼリーが日課。米とか食べるとトイレが近くなるので、色々な参考書の通りゼリーにしています。

・ポカリゼリー

何かを買い込んでありますので、その日の気分で少しお腹に入れてからスタート。

このゼリーのおかげかわかりませんが、最近は気持ちよく朝練が出来ています。