大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

土曜日は尼崎5000m記録会です。

【昨日のメニュー】

12キロジョグ

 

体調が絶不調から少し戻ってきました。

マジどうなるかと思ってましたが・・・

少しホッとしてます。

 

フォームも少し改善傾向。

 

右足のリキみもバランスを悪くしてる原因とわかり、コツを掴んできました。こればっかりは修正の積み重ねしかありませんね。

 

そんな中、今週土曜日は、尼崎で開催の5000m記録会に参加です。

 

昨年も同じレースに出たのですが、その時のタイムは19分34秒。当時は20分切れた事に大喜びしてました。その時から少しは成長してるぞ。

 

現在のPBは18分46秒。今回はこれを何とか更新したい。そして、出来れば18分30秒を切る事を目標に頑張りたいと思います。

 

今週はジョグ中心にして、この土曜に標準を合わせます。

 

キロ3分40秒平均。トラック一周90秒。

行けるかなー・・・