読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

ドライレイヤーを試してみる

【昨日のメニュー】

10キロジョグ+2キロウォーク

 

 

今週はレースモードで、軽めのメニューに。

 

只でさえ体調管理が難しい時期なのと、送別会ラッシュもあって、毎日のように飲み会。

 

このまま、うまく土曜日にコンディションが整うかわかりませんが、頑張って準備(悪あがき)します!

 

さて、先週のクロカンレースですが、試しに買ってあったドライレイヤーを着用してみました。

f:id:kuroibozu:20160628104613j:image

 

メーカーさんの話に従って、少し小さめのサイズを買ってみたのですが、試着では思ったより「ピチッと」していまして、「これ大丈夫か?」なんて思ったり。正直、かなり不安なままスタートしました。

 

結果、11キロ走ってみて、キツいなーという感覚は無く、Tシャツはいつものように濡れますが、身体は汗から守られている感じがありました。

 

違和感なしです(・ω・)ノ

 

長いレースだとどうなるかわかりませんが、美ヶ原でもこれ着てみます。いきなりSTYとかで着るのも勇気がいりますからね。私ビビりですから。

 

美ヶ原は、finetrackさんもスポンサーに入っているみたいですので、現地にブースとかあれば色々聞いてみたいと思います!