大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

NYCマラソンの手配

引き続きのお休み。

 

全身かなりマシにはなって来たのですが、まだまだ走れる感じではなく、膝裏の筋肉痛も強め。これは長引きそうです・・・

 

さて、先週末から東京マラソン2017の先行エントリーがはじまりましたね。新コースの東京マラソンですから、きっと倍率も更に高くなりそうです。

 

昨日、少し時間があったので、新フィニッシュ地点まで、歩いたりもしてみました。

 

色々大変なんだと思いますが、改めて素敵なフィニッシュ地点だと感じます。

 

そんな新東京マラソン。私も勿論即エントリー。

 

今回から、エントリー時に、WMMへの出場履歴を聞くアンケートがありました。

 

これまでの東京、ロンドン、シカゴ、ベルリンの出場をポチッとし、「当たれー!」と気合いを入れてエントリーを完了。

 

あとは祈るだけですね。

 

そして今年は、WMM5レース目として、「NYCマラソン」に参加します。

 

ランナーエントリー、エアライン、ホテルは無事確保。それにしてもホテル高い(涙)

 

注文していたトレーニングウェアも届きましたので、色々妄想しながら今後細かい準備をしていきます。

 

そういえば、美ヶ原トレイルのリザルト出てました。完走率66%!やっぱり結構ハードだったんですね。早く疲労抜きたい・・・