SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

NYCマラソンの手配

引き続きのお休み。

 

全身かなりマシにはなって来たのですが、まだまだ走れる感じではなく、膝裏の筋肉痛も強め。これは長引きそうです・・・

 

さて、先週末から東京マラソン2017の先行エントリーがはじまりましたね。新コースの東京マラソンですから、きっと倍率も更に高くなりそうです。

 

昨日、少し時間があったので、新フィニッシュ地点まで、歩いたりもしてみました。

 

色々大変なんだと思いますが、改めて素敵なフィニッシュ地点だと感じます。

 

そんな新東京マラソン。私も勿論即エントリー。

 

今回から、エントリー時に、WMMへの出場履歴を聞くアンケートがありました。

 

これまでの東京、ロンドン、シカゴ、ベルリンの出場をポチッとし、「当たれー!」と気合いを入れてエントリーを完了。

 

あとは祈るだけですね。

 

そして今年は、WMM5レース目として、「NYCマラソン」に参加します。

 

ランナーエントリー、エアライン、ホテルは無事確保。それにしてもホテル高い(涙)

 

注文していたトレーニングウェアも届きましたので、色々妄想しながら今後細かい準備をしていきます。

 

そういえば、美ヶ原トレイルのリザルト出てました。完走率66%!やっぱり結構ハードだったんですね。早く疲労抜きたい・・・