大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

神戸マラソンでサブ3

今日でお休み5日目。かなり疲労は抜けて来ました。もうちょいです。

 

気持ちも前向きになって来ましたので、明日からボチボチ走ってみようと思います。

 

さて、そろそろ秋のレース計画が見えて来ました。自分でもビックリする程、理想的な計画となりました。

 

今シーズンの最大目標は、なんと言ってもサブ3。

 

今回、運良く神戸マラソンに当選しましたので、秋のガチレースは神戸と決めました。ここでバシッとキメたいです。

f:id:kuroibozu:20160707100543j:image

 

もう少し短いのも入れると思いますが、8月以降のレースはこんな感じ。

 

8月28日 北海道マラソン

9月24日 STY

10月23日 ちばアクアラインハーフ

11月6日 NYCマラソン

11月20日 神戸マラソン

 

神戸でサブ3。やるしかありません。