大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

また走れなくなった・・・

【昨日のメニュー】

3キロアップジョグ

神鍋トレイル10K

 

朝起きると、右脚の状態もだいぶ良くなっていて、「これならレースでも走れる!」と自信を持ってまずはアップへ。

 

前日はキロ7でも辛かったですけど、キロ4にあげても違和感はあるけど、走れる状態。

 

多少の不安はありますが、スタート地点に整列し、いざスタートしました。

f:id:kuroibozu:20160711093820j:image

 

前半は、ほぼ違和感無く先頭集団についていく。でも、1週間ぶりのランで身体が言うことをきかず、早くもヘロヘロに。

 

6キロ過ぎてからは、足の状態が悪化。

 

ラストの下りで、完全に美ヶ原終了時の状態に戻りました。

 

やっぱり無理しなきゃ良かった・・・です。

 

大反省して、今月は少しリハビリに専念したいと思います。