大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

北海道マラソンコース試走(車で)

昨晩はすすきのを満喫しすぎて、朝起きれず。

 

完全に7月は捨てに入ってる自分。「足も徐々に慣らして行かないと、またケガしますからね」といい聞かせてます。

 

甘さ満点の夏休みも今週まで。8月はバッシッと頑張ります!!

 

さて、そんな中でも若干頑張ったフリをして、車で北海道マラソンのコース試走をしてみました。

 

今日の目的地が新川通りの方でしたので、新生トンネルや北大の方を通り、新川通りへ。

 

実はコース変更してからの道マラは、走っていないので、前半北大横のコースは走ったことがありません。

 

イメージだけはしっかり持って、また8月に戻って来たいと思います。