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SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

久しぶりのクロストレーニング

【昨日のメニュー】

16キロジョグ

体幹トレ30分

プール30分

 

昨日は久しぶりに土曜の練習会へ。

 

クラブの代表Oさんと青野ダムを2周。暑い中、キロ5分30秒でしっかり走れました。ありがとうございます。やっぱり身体重いっす。

 

でも、同じケガをしないように、左右バランスをしっかり意識してのジョグ。特に右足の降り出し方向と、着地点はケガする前とかなり感覚が違います。この感じを続けよう。

 

練習後はジムに移動。青トレの体幹を少しやって、そのままプールへ。

 

500m位泳いでから、右足首をひたすら水中ほぐし。何度も攣りそうになる∑(゚Д゚)やっぱりガチガチです。

 

それでも久しぶりに走って、泳ぐが出来て楽しいトレーニングになりました。