SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。仕事もマラソン。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。当面は、サブ3・WMM制覇・UTMF/UTMB/富士登山競争完走が目標です。

7月の走行距離

【昨日のメニュー】

8キロジョグ

 

昨日は練習会イベントのお仕事で大阪へ。鬼のように暑いのに、皆さんのパワーが凄かったです。

 

私もくっ付いて一緒にジョグを。楽しく走らせて頂きました。

 

昨日で7月が終わりましたが、走行距離は204キロ。いつもの半分ですけど、ケガがありましたので、仕方ありません。

 

逆に、疲労はかなり抜けて元気になりましたので、ポジティブに考えて8月攻勢です。

 

バシッと行きます!!