SANDA CITY MARATHON

兵庫県三田市の素晴らしい環境でのマラソン生活。国内外のレースに参加して、日々勉強するふりして走っています。ラン歴6年目。中野→千歳烏山→三茶→立川→甲子園→三田市 PB:Full2:59:37 Half1:22:17#西川ランニング教室#ヒゲマラソン部#サブ3#WMMボストン残し#マラソン行脚#大阪マラソン#スポーツビジネス#電王堂#日大二#日大#JAAF公認ジュニアコーチ#教員免許(保体)

やっぱりここに来ないとダメだ

【昨日のメニュー】

◯朝練

10キロジョグ

 

◯夜練

5000m1本

アップダウンジョグで2キロ

 

昨夜は久しぶりの尼崎。やっとここに戻って来れた。本当に嬉しいです。

 

メニューは5000m。まだまだケガ明けです、少し右足は張りやすいので、無理は禁物。負荷を最小限にする事を意識してスタート。

 

1キロ目は4分10秒。やっぱり身体は動かず、呼吸もかなり辛い。そんな中、何とかペースを安定させて最後まで走り切りました。

 

結果は20分29秒。まずは痛みも出ず、ホッとしています。ラストスパートも止めときました。

 

フォームは少し良くなった気がしますが、呼吸はこのタイムでも本当に辛かったし、スピードは出せないし、内容は全然ダメ。

 

でも、やっと尼崎に来れるまで復活出来たので、ケガに気をつけつつ、しっかり練習していきたいと思います。