大阪マラソンのお仕事きっかけで、陸上素人の自分が、ランニングにのめり込んだブログ

年間50レース位走る市民ランナー。仕事は電通でプロモーションプランナー。 (大阪マラソンは立ち上げから企画運営やっていました) 陸上は6年目でMarathon2:59:37 #SixStarFinisher #サブ3 #西川RAC #GRlab #北五葉NACコーチ #jaaf公認ジュニアコーチ

野沢菜にも当たり外れあり

【昨日のメニュー】

7キロジョグ&ウォーク、というかほぼ歩き。

 

こんにちは。世の中はお盆ですね。このゆるーい雰囲気が大好きなのですが、昨日も夜遅くまで撮影だったので、朝練のみ。

 

まぁどうでもいい事なのですが、私は野沢菜が本当に大好きでして、妻と結婚して最初の旅行も野沢温泉でした。

 

単に本場の野沢菜が食べたいだけで、去年D4100の野沢温泉トレイルも走りました。全ては野沢菜のためなんです。

 

この時期のランは塩分が多く抜けるので、野沢菜が更に美味しく感じる時期なのですが、先日不意にスーパーで買った野沢菜が大外れ・・・凄くまずい。

 

開けて2日目なのに、何か腐ったような匂いもしてたのですが、捨てるのも勿体無いので食べたら、案の定翌日お腹下す(−_−;)

 

絶対腐ってたよあれ!!バカヤロー!

 

久しぶりにお腹下して、気持ち悪くて全然走れなかったです。

 

これで野沢菜が嫌いにはならないですけど、今後はしっかり選んで買おうと思います。

 

しょーもない内容ですいません。